リンパサロンKIKI

豊田市でリラクゼーションならリンパサロンKIKI | ブログ

Blog

Blog

より身近に感じていただける情報発信を

お客様のお役に立てるようブログを通した情報発信を行っています。施術中の様子や日々の出来事、施術メニューに関する詳しいご説明、ハーブやアロマに関する豆知識など、施術を受けていただく上で便利に活用いただけるような情報を更新しています。珍しいハーブテントの良さを多くの方に伝えていくために尽力します。

こんにちは。リンパサロンKIKIともえです☆早いもので、7月スタートです。今年も半分が終わり、後半も楽しく過ごしていきたいです!笑ジメジメが続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか❓"だるい"…

こんばんは。リンパサロンKIKIともえです!もーホントにほんとに早い!!!もー6月ですよ。折り返し地点。5月も沢山の方がリンパサロンKIKIにお越し下さりありがとうございました♡5月は特にお客様の変化…

【蒸す×リンパケア】こんにちは。リンパサロンKIKIです☺️最近は暑かったり寒かったり。皆さん、この気温差に振り回され体調不良など出ていませんか?リンパサロンKIKIで大人気のハーブテント🌿‬ハーブテン…

【1日に必要な水分量取っていますか??】こんばんは☺️リンパサロンKIKIともえです☆私がよく、お客様に伝えることの1つです。どーして、お水が必要なのか。それは、皆さんもよくご存知の通り体の60%は水…

【全国誌掲載記念☆回数券導入キャンペーン】こんばんは。リンパサロンKIKIともえです☆こんばんは😊今日から5月がスタートですᕷ·͜·︎︎皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか☺️❓❓今日はお仕事の方も多いかと思…

GWのお知らせです☆こんにちは😊リンパサロンKIKIともえです。今日の豊田市は風がめちゃめちゃ強いですがいい天気ですね♡♡絶好のピクニック日和🍙皆さん、それぞれ素敵な1日をお過ごしのことと思います*^…

【大好きだったお母さんの手】 こんばんは。リンパサロンKIKIともえです☆ 今日も黄砂凄かったですね。 九州はもっと黄砂が凄いんだろうなぁ 季節の変わり目、さらに黄砂による体調不良など出ていませ…

おはようございます リンパサロンKIKIともえです。 ご入学、新社会人の皆さん \おめでとうございます/ 新生活スタート 4月は ドキドキわくわく心がちょっぴり 忙しくなりますね 3月は別れもあり…

【季節の変わり目は注意】 こんにちは。リンパサロンKIKIです 桜も綺麗で あたたかく過ごしやすい 季節がやってきましたね 今日も豊田は雲ひとつなく いい天気♪♪ そんな気持ちいい時期ですが 季節…

2023/03/23

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。