リンパサロンKIKI

豊田市でリラクゼーションならリンパサロンKIKI | ブログ

Blog

Blog

より身近に感じていただける情報発信を

お客様のお役に立てるようブログを通した情報発信を行っています。施術中の様子や日々の出来事、施術メニューに関する詳しいご説明、ハーブやアロマに関する豆知識など、施術を受けていただく上で便利に活用いただけるような情報を更新しています。珍しいハーブテントの良さを多くの方に伝えていくために尽力します。

【マッサージ後の身体の変化】こんばんは。リンパサロンKIKIともえです✨今日は、マッサージ後に出る身体の変化について。もしかすると、皆さんも感じたことがあるかもしれませんが。"リンパマッサージめ…

【家族のメンテナンス!!豊田リラクゼーション】 こんばんは。 気づいたら久しぶりの投稿のような。笑 息子くん、まさかのサッカーで負傷……( ̄▽ ̄;) 野球の試合も最後まで持たず。 かなり痛い様子で…

セラピスト交流会♪【豊田市リラクゼーション】 おはようございます リンパサロンKIKIともえです! 今日は朝活します(笑) 冬休みも終わり今日から学校始まりました! 久々の早起き……子供たち送り出して…

2023年★おみくじ【豊田リラクゼーション】こんばんは。今年のおみくじがな、な、なんと!「大吉」だったんです毎年おみくじするけど、今年の「大吉」は何だか特に嬉しくって今年はもっともっと良い年にな…

HAPPYNEWYEAR【豊田リラクゼーション】 おはようございます!! リンパサロンKIKIともえです 新年あけましておめでとうございます。 早くも2日! 昨年はクリスマスから年越し寸前まで家族の体調不良で…

こんにちは★リンパサロンKIKIともえです!やっとブログを書こうという気持ちになれました息子の感染から家庭内で広まり…ひたすら寝込む毎日でしたぁ。ほんと辛かったぁあ。まだ私は完全ではなく、頭痛と…

MerryChristmas★【豊田リラクゼーション】 MerryChristmas リンパサロンKIKIともえです★ 今年は冬休み前日からコロナにかかった息子くん。 人生初の1人クリスマスイヴ.*を過ごしてます。 どんなに気を…

年末年始のお知らせ☆【豊田リラクゼーション】リンパサロンKIKIのともえです♡年末年始のお知らせです。28日からの予定でしたが、息子が今朝から発熱しまして……誠に勝手で申し訳ございませんが念の為、本…

しめ縄作り☆【豊田市リラクゼーション】 こんばんは。リンパサロンKIKIです★ 昨日のお休みは、お友達が先生をしてくれるしめ縄作りに行ってきましたぁ 毎年お願いしてるんですが、毎回ドキドキ、わく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。